塾生の声
Kさん(岡山県)

私の場合、畑岡塾入塾の目的は、自分よりレベルが上の人の思考に触れる事で、より自分のマインドに磨きを掛ける事でした。
成功者には成功者ならではの考え方や哲学があるはずですので、100万というハードルを前に足踏みを繰り返していたときに、壁を越える考え方の習得を求めて畑岡塾長に師事しようと考えて入塾致しました。
結果、約4月後に月収100万の壁を突破しました。
まだ、己の未熟さもあり常時100万突破とは行きませんが、畑岡塾長の考え方を学び、以前より、仕事でより結果を出せるような思考が出来るようになりました。
戦術レベル、いわゆる目先の成果をあげることで精一杯だった自分が明確な長期的な戦略をもって仕事に取り組めるようになったのは、畑岡塾長に学ばせて戴いたことがすべてのきっかけです。
浮き沈みの激しい業界で常にTOPを走っている畑岡塾長の直接指導が受けれる塾というだけでなく、たとえ無名であれ、意気を買ってチャンスを与えていただける環境も提供して貰えるありえない塾です。
人に与えてこそ自分も幸せになれるという考え方をお持ちの畑岡氏に学ぶことで今は素晴らしいパートナーに恵まれ楽しく仕事をしております。
本当にありがとうございました。

Aさん(東京都)

畑岡さんの塾は1期から継続しています。初心者にとって、アフィリエイトで稼ぐことを続けるには、
1.夢(目標設定)と
2.何をやれば稼げるのかというしっかりした工程を作成すること、さらに
3.工程を実践し、継続していくことが大切なことと思います。

この畑岡アフィリ塾では、1.〜3.までをサポートしてもらえる環境があります。
私の場合、訳があってアフィリエイトによる本格的な収入はこれからと思っているのですが、畑岡さんの塾ではさらに飛躍できると考えています。
それはたとえば初心者にとってもとても恵まれた環境があるからです。
たとえば、まずチェックリストが2期から配付されて何をやれば稼げるのかが一目瞭然です。ツールはこれまでにはない独自のものばかりで、1期、2期と着実にアフィリエイトを手助けしてくれるものに進化し続けています。
また、とっかかりでひっかかり易いわたしのような初心者には、既に塾で成功している塾生がわかり易く初心者講習会をしてくれることはとても頼もしいことです。
さらに、初心者にとって細かい点で引っかかるとそこから先に進むのに時間がかかるわけですが、その場合にも掲示板で既に成果を上げている塾生が優しく答えてくれています。その稼いでいる塾生からいただく回答には、ノウハウだけでなく、マインド面での効果が大きいと思います。
セミナーでは、この塾で稼ぎ始めている塾生が惜しげもなくそのノウハウを披露してくれています。通常平日は終電まで仕事ということは珍しくないサラリーマンの自分にとって、セミナーの内容をDVDで送って頂けることで、とても時間の節約になっています。セミナーの後の懇親会では、既に稼いでいる方とも親しくなれるチャンスで、稼ぎのヒントがいっぱいです。
なによりも、元気がなくなりそうなときは、畑岡さんに無料面談やセミナーで会うことによって元気をもらうことができます。
以上、巷にはいろんなアフィリエイトに関する本や学校があるようですが、今本当に稼げる塾の塾生でよかったと心から思っています。

Aさん(アメリカ)

畑岡塾に入る際に、海外にいながら、塾に入っても・・・と言う迷いが全くなかった訳ではありません。
でも、畑岡さんと言う、人間的にも起業家としてもとても魅力を感じていた方とご縁がいただけるなら塾の費用は惜しくない!!と思って入塾を決意しました。
確かに、セミナーにはなかなか出れないという残念な面もあり、孤独を感じる事が多いですが、でも、それを補って余りあるすばらしい環境を与えていただいている事に感謝します。
日本から送っていただくDVDで、セミナーの様子は
ばっちり!!
講師の皆さんも、すばらしい方ばかりで、モチベーションの維持に最高です。
なにより、実際に入塾して、畑岡さんと直接お話させて頂く機会も得、そのマインドにますます心酔しています。
メンターの存在は、目標を持って進む場合に欠かせないものだと思いますが、すばらしいご縁をいただき、入塾して良かったと心から感謝しています。
もちろん3期も、そして畑岡さんが塾を続ける限り塾生でいたい!!
畑岡塾長はじめスタッフ・講師・塾生の皆様今後とも宜しくお願いいたします。

Tさん(岐阜県)

この塾の存在を知ったのは後藤健作、さえちゃん夫妻の紹介です。
半年で月5万円が手堅く稼げるようになりました。
35万円の塾代が初めは高いと思ったけど、たったの半年で返済できるから安い安い。
工場が何千万ものお金を出して機械を買ったら半年で元がとれますか?
これからは黒字がずーーーーっと続きます☆
35万円の投資が月々5万円の継続収入に化けました♪

半年間で得られたもの

1.アフィリしたい分野に知識なんてなくても稼げるスキル
2.ADSLや光のない、すこぶる回線スピードが遅い環境でも稼げる自信
  田舎にはブロードバンドがありません(笑) 3.お金のために嫌な休日出勤をしなくてよい心の余裕
4.好きなゴルフをキャディー付きで回れる
5.彼女に焼肉おごれる
6.おじいちゃんにコーヒーチケットを買ってあげれる

言えばキリがないですね・・・・
紹介してくれた後藤夫妻には一番感謝しています。
畑岡さんをはじめ、事務所の方や津幡さんには非常にお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!
最後にアフィリをはじめる人に質問したいです。
同じ8時間働くなら、1年後、10年後、これからもずっと、その日暮らしの1万円を稼ぐために働きますか?
継続的に、何もしなくても1万円を生み出す仕組みを作るために働きますか?

Iさん(大阪府)

実は私、情報起業家です。
4月から情報起業家としてデビューし、12月までに1,400万円儲けています。
そんな私ですが、悩みがありました。
成約率の高いサイトを作っていたのですが、長いセールスページはSEO対策が施せず、なかなかアクセスが増えない悩みを抱えていました。

なにかアクセスを増やす手段はないかと探していたところあるサイトを見つけたのです。
そのサイトは衝撃でした。
何がそんなに衝撃的だったのか?

実は、以前、懸賞サイトでハワイ旅行があたったことがあり、その経験を生かし、ポイントサイトや、懸賞サイトを 紹介する「億の細道」というサイトを作っていました。
1ヶ月かけ、あらゆるASPに登録し、紹介するページを次から次へと、必死の思いで作ったのですが、その作業をたった数分でやってしまうのです。
「なんだそれ?今までの苦労はなんだったんだ!!」
そう思って入塾を決めました。
入熟後、もっと驚いたのは、サポート体制。
アフィリエイトなどの場合、どうしても一人で作業をしなければなりません。毎日、毎日、同じ作業を繰り返し、繰り返し。
その作業の積み重ねが大きな結果となるのですが、一人で作業していると、本当にそれでいいのだろうかと不安になります。
その部分をしっかりサポートしてくれるのが、ここの塾の掲示板。
この掲示板があるおかげで、初歩的な部分や、頭打ちになったとき誰かが同じように悩んでいて、その記事を読むだけでほとんど理解できとても助かったのです。
また、それ以外にもすばらしい講師陣によるセミナーがあり成功した方々が講師となって、通常ありえないほどのノウハウを教えてくださるのです。
そこでは、通常、3万、5万で販売しているノウハウがどんどん出てくるのです。
この入塾後のセミナーだけで元が取れるようなものです。
しかも、都合が悪くいけなかった場合でも、そのセミナーのDVDを、なんと無償で送っていただけるんです。
本当にすばらしい塾、そしてすばらしい方々と出会えました。
それだけでなく、アフィリエイトしてもらう側として、アフィリエイターの方々が何に悩み、どんな形で協力できればいいのかもわかるようになったのです。
その後、私のホームページに誘導するブログとmixiでの活動の結果、今月は毎日、注文が入ってくるようになり、おそらく今月300万の売上げをまた、達成しそうです。
とても安定した結果が短期間で出てきたことにまた驚いてしまいました。
畑岡さん、本当にありがとうございます。
3期も申し込みますので宜しくお願いします。

Mさん(大阪府)

2006年、49歳になった私は、今の会社にいることが苦痛になってきていましたが、やめることができない状況でしたので、なんとか別の収入を確保しておく必要がありました。
営業職が長く、事務をすることが苦痛な上に、パソコン初心者以前の状態でした。
畑岡塾の存在を知ったのは、インターネットで情報(メルマガ)を読むようになりその中に“アフィリエイト”という素人でも稼げる方法があると知った中で、始めるならきちんと教えてもらいたいと思い、どっかに無いかなと探しているときでした。
お稽古事は上手に習えと言われていたことから、初心者講習会・セミナーが充実していること等から、ハード面とソフト面でサポートしてくれるかもと期待して入塾しました。(ほんと、清水も舞台から何回飛び降りたでしょうか?)
技術面は急には上手にはなりませんでしたが、マインドがとても大切、仲間がいることがどんなに大事なことか教えていただきました。
作業時間とサイトの量が収入に結びつく地道な仕事とわかった上で、あきらめないためには、ともに同じ方向を見ている仲間、パートナーの存在が必要なことも教えていただきました。
まだ、大きな結果には結びついてはいませんが、あきらめず、あらためて初心を忘れないように進んでいこうと思っています。
セミナーでは、稼いでいる方とリアルにお会いして、いろんなお話が聞けるのがすごいことだし、世界の広がる実感を持つことができます。
ついこの間は私の横で一緒にうなずいていたあの人がセミナーの講師になったりします。そんなときは何が私と違うのか真剣に悩みました。
でも、自分の狭い視野では見ることが不可能なことも、前に進む気持ちがあればどんどん見て、聴くことができます。
とにかく面白い、楽しい、希望が持てる、聞けば答えてくれる、こんな世界が自分のすぐそこにあることに早く気がついてほしいと切に思います。
来年、半世紀を生きたことになりますが、人生の折り返しだと考えています。
(何歳まで生きるんやと、突っ込まないでね^^)
本当の自分の人生はこれからです。こつこつ地道にしっかり前に前に、とにかく目標にする人がいっぱいいるなんて、なんて素敵なんでしょう。
大阪のおかあちゃんとして、一番後ろからついて行きますからね〜♪

Fさん(広島県)

私はこの塾に1期、2期を通じて参加してきましたが、その中で得られた最大の恩恵は間違いなく【人脈】でした。
確かに、今から稼ごうという人にとってはこういった塾は安い金額であるとは思いません。
ですが、逆を言えばそれだけの金額を支払ってでも成功したいという本気のメンバーと仲良くなれる場所がアフィリ塾の魅力かと思います。
自分ひとりで出来ることはたかが知れてますが、意識の高い仲間ができると出来る事が飛躍的にまし、収入も加速します。
そういった意味で、私はこの一年間ですばらしい仲間を得る事ができました。
畑岡さんをはじめとしたアフィリ塾の運営スタッフの皆様。
本当にありがとうございました。

Mさん(宮城県)

・DVDのメリット

アフィリエイトで成功したいとお考えの方!入塾が前提です!
いや〜マジっすよ。
特に地方にお住まいの方は絶対おススメです!
首都圏にお住まいの方でしたら、様々なアフィリエイトに関する塾やセミナーに参加することが出来るのですが、私のように「地方」に住んでいるとなかなかそのような機会にも恵まれず、また参加したくても高額なセミナーの参加費プラス交通費も正直ばかになりません。(T_T)
ところがです!!
畑岡アフィリ塾では、毎月開催している質の濃い内容のセミナーのDVDが送られて来るんです。
内容を見れば解りますが、このDVDは絶対赤字なはずです。(爆)
これって「自宅に居ながらにして、セミナーに出席」していると同じなんですよ。
このメリットは私にとって本当に計り知れないモノでした。
セミナー参加費+交通費の金銭的な事だけではなく、サラリーマンとして毎日仕事をしている身としては時間的にも拘束されていますので、自由になるのは夜の少しの時間だけ!
それでも塾から送られてくるセミナーDVDを夜な夜なニタニタしながら見ているんです。(笑)
濃厚なアフィリエイトの情報や最新情報は度肝を抜かれますよ。
なぜなら、この畑岡アフィリ塾のソフトを実際に利用して「稼いでいる!」アフィリエイターの方々がその利用方法を基に、ロケット打ち上げの様にぶっとばして稼ぐ方法や、儲けのマインドを事細かくお話ししていますので、いても立ってもいられなくなるんです。
後は、マニュアル片手にコツコツとニタニタ笑いながら作業を進めるだけ!
そして解らない事があれば掲示板に書き込む。
すると、サポートチームの皆さんや数百人の仲間がお返事をしてくれます。
これで、出来ない理由を探すのは難しいでしょうね!

実は、先月塾長からいきなり「仙台へいくぞ!」との牛タンウハウハ懇親会?メールを頂戴した事がありました。
しかも来仙の前日です。(笑)
この、塾長の行動力と、突然の来仙にもかかわらず集まった8人の仲間達のマインドと行動力にもビックリです。
そんな仲間達がいる畑岡アフィリ塾は「楽しみながら、儲けのマインドを保ち、稼げる塾!」として最高ですよ!

・業務連絡!

畑岡アフィリ塾の、「万円倶楽部」に皆さん参加されているようですが、私は…
収入が7桁になったら参加します。(爆)
まだまだ6桁中盤では満足出来ません!
塾長、ゴメンナサイm(_ _)m
もうすぐですのでしばらくお待ち下さい。(笑)

・セミナー

塾の前半に隣に座って、名刺交換や懇親した方が後半には成功のきっかけを掴み、講師として、セミナーの壇上に立ちます。
親近感のある方が具体的なノウハウを具体的に披露してくれます。
実践している方が名乗りを上げて、もしくは畑岡さんのお声かけで講師になるので、商売っ気は、まったくありません。
ご自身の実践した内容をほぼそのまま披露してくれるんです。
こんなセミナーに出席出来る機会は他にありません。
他の起業家のセミナーとはもっとも違う点は、この部分ですね。

・オフ会

私は40過ぎですが、非常に広範囲の年齢層の方が塾に参加されていることがオフ会に参加するとよく分かります。
セミナーと違って、立食スタイルなので、隣同士になった方はもちろんのこと、気になる方とは遠慮無く話が出来る時間と空間が用意されています。
年齢層の違った方とも非常に親しくコミュニケーションを取れるのもこの塾のオフ会の大きな特徴ですね。
私の年齢層の方は、大方本業では管理職であり、上司部下のシガラミで違う年齢層の方と接しているかと思いますが、ここは違います。
私より若い方も年齢の上の方も、「志すものはひとつ!」ですから、自ずと会話が弾みます。

・掲示板

初心者サポートの津幡さんが早いレスポンスで、適切かつ丁寧な返信があります。
また、質問の内容に回答出来るスキルを持っている塾生が津幡さんより早く(笑)回答してくれることもあります。
塾生同士の掲示板もちょっとした気づきやテクニックの披露が頻繁になされ、作業の効率化に役立つことが多々あります。
商材を購入して、提供されるサポートフォーラムは通常、提供者対買った方という、1対多数、という図式でフォーラムが運用されるかと思います。
ここは、成功のきっかけを掴んだ方、既に成功している方が多数塾生ですので、多数対多数のフォーラムが形成され、情報の入手や質問の回答の早さに事欠かない形で、掲示板に参加出来ます。
また、この掲示板を見ることだけでもモチベーションが維持出来ることが出来るのも大きな特徴ではないでしょうか。
全国にいる塾生が悲喜こもごもにトライしている様が手に取るように分かります。

・サポート全般

利用ソフトのサポート体制はもちろんですが、塾の運営自体も規模が大きいだけに苦労が多々あるかと思います。
少ない人員で、効率よく運用されている様がよく分かります。
そんなところにも私のような本業で管理職をやっている人間には、業務遂行の見本になる進行管理が見て取れます。
初心者の方へのフォローはほぼ完璧といっていいでしょう。
自分がそうだったときに苦労したことをよく分り、その気持ちを大切にしているスタッフの方々が運営しているからこそそのような気配りが出来ると思っています。

・ソフト

本当に一瞬でページが出来る優れものです。
私の個人的な感想としてはあくまでもツールとして使いべき、というところです。
ソフトは、作業効率を圧倒的に短縮してくれるという位置づけで、時間が出来たところで、コンテンツの充実にじっくり時間を掛けるという形でしょうね。
操作性は、良好です。
マニュアル通りに入力すれば、どんな初心者の方でもページの量産が可能です。

・初心者講習会

Webの知識は、仕事柄、ある程度あるのですが、このソフトの効率よい使い方をマスターしたいと思ったため、参加しました。
確かに前半は知っている知識ばかりで少々退屈(笑)でしたが、となりの初心者の方に手を貸してあげたりしながら、フレンドリーな雰囲気で受講することが出来ました。
インストラクターの津幡さんが「そこまでやってあげるの?」というくらい丁寧に教えてくれます。
(仕事上では部下にそこまで丁寧は教えませんね、仕事なんだから。というレベルで教えてくれます。)
ジャンプアップ出来るキッカケを得ることが出来る講習会ではないでしょうか。

・ウハウハキーワード

ツールを使って調べなければいけない旬なキーワードを定期的に届けてくれるのは私のような副業派には非常にありがたいサービスです。
メディアから入ってくる情報とこのサービスから得られるキーワードでサイトのイメージを直ぐに構築することが出来ます。
本当にあとは作るだけ、というサービスのひとつですね。

・チェックリスト

自分の今置かれているステイタスを客観的に分析することが出来ます。
セミナーに参加したり、懇親会で他の方と会話するとどうしても比較したり焦ったりしますが、このリストで自分の今の状況を知ることによって、自分のペースで、着実に塾のプログラムを進めることが出来ます。
子供の通知表みたいで、懐かしくもあり、部下の評価表みたいでもあり、ちょっと複雑な心境(笑)ですが、自分を冷静に見つめるよい指標になると思っています。
総合的には、種々のツール、関わる人、コミュニケーション、そしてネットビジネスの成功が非常に有機的に作用しながら、入塾された方を成功へ導きます。
次回もぜひ更新して、さらなる成功への加速をつけたいと思っています。

Tさん(熊本県)

1期から継続している田上です。
私は、無謀にもメールとワードくらいしかやったことがない状態で畑岡アフィリ塾の1期に参加しました。
ですから、現在もマスターアフィリHTML版で作ったサイトしか持っていません。(恥)
(セミナーDVDやサポート掲示板を参考にカスタマイズはしていますが。)
入塾してからの状況は、6月時点で収入は月1万円程度でした。
サイトを5月までで7つしか作っていなかったので当然ですね。
それで、「これではいかん(汗)」と思い直して、7月からDVDやサポート掲示板を徹底的に研究して真面目に作業を開始しました。(笑)
すると、8月3万円、9月5万円、10月8万円と収入が増えて、11月には14万6千円と、遂に第1段階の目標10万円を達成することができました。
まじめに取組むと本当に稼げるものなんだなぁ、と今は実感しています。
セミナーとサポート掲示板に感謝です!

Tさん(大阪府)

畑岡アフィリ塾という素晴らしい環境を作られた畑岡さん、ありがとうございます。
また、サポートの方、塾生のみなさんにも感謝しています。
ありがとうございます。
私が、畑岡アフィリ塾に入塾し、大きく変わった点は3つあります。
1.マインド
2.アフィリエイトノウハウ
3.時間の節約
です。

1.マインドですが、
アフィリエイトは、基本的には個人のビジネスで作業は独りPCに向かい、黙々と行うので、結構孤独です。(私は嫌いじゃないですが)ですから、モチベーションを維持させる事が大変でモチベーションが下がると
アフィリエイトって本当に稼げるのか?
極一部の限られた人だけが儲かるんじゃないのか?
アフィリエイトって、もう遅い?
バイトした方が手っ取り早い!?
などなど超ネガティブ思考に陥り、根底の部分がグラつく事がありましたが、入塾後は、根底部分は一切グラつく事は無くなり、モチベーションも下がりにくくなりました。
根底の部分が揺らがなくなるとモチベーションが多少下がったとしてもある一定のところで止まりますし、自分でモチベーションが下がってきたなと思ったら24時間営業のサポートフォーラムで他の塾生の方の書き込み、それに対するサポートさんの回答を読んでモチベーションを上げています。
また、毎月送られてくるセミナーDVDもモチベーションが下がったら見ています。
アフィリエイトノウハウが詰まったDVDなのでもっとしっかり見ないとと思うのですが、モチベーションが高い時がほとんどで、そんな時はPC前で作業していますのでなかなかじっくりDVDを見る事ができません。
自分を動かすのは、誰でもない自分であり、自分の「心」が、自分を動かすものだと思います。
その心がしっかりしていないと何をやってもダメなんでしょうね。
私は、畑岡アフィリ塾で、この「心」の強化をしてもらっています。

2.アフィリエイトノウハウは、
パソコン初心者の方から、スーパーアフィリエイターまで様々な方が参加されている畑岡アフィリ塾ですからサポートフォーラム、セミナー、ウハウハキーワードなどなどいたる所に色々な生のアフィリエイトのノウハウが詰まっています。
あるアフィリエイトノウハウを活用すれば、サイト作成して2、3日後から検索エンジンからアクセスがあるなどこの情報だけで商材としてウン万円で販売できるようなアフィリエイトのノウハウを惜しみなく提供してくださるサポートの方、塾生の方に感謝しています。
また、アフィリエイトのノウハウはもちろんの事、ビジネスのヒントも転がってるのでカタチにしたいと思っています。

3.時間の節約については、
マスターフィリという自動アフィリサイト作成ツールのお陰で、サイト作成の時間短縮が可能になり、空いた時間を他の作業に使う事ができています。
アフィリエイトで稼ぐ1つの手法として定番のサブサイトを短時間で作成できるのが有難いです。時々、検索結果でメインサイトよりも上位表示されるのでSEO対策済みのテンプレートに驚かされます。
最近、追加された文章要約機能もフル活用したいと思います。
最後に、これはアフィリエイトに限った事ではありませんが、全ての結果は自己の責任だと思います。(自分に言い聞かせるつもりで書いてます)
私も含め、ついつい結果に満足がいかない場合に人のせいにしたり、モノのせいにしがちです。
自分以外の人やモノに責任を押し付けると確かに楽ですが、その時点で原因の追究ができなくなるので、そこから前へ進む事はできないでしょう。
全ての結果の原因は自分にあると理解する事で、原因の追究ができ、解決策を見出す事ができ、前へ進む事が出来ると思います。

まだまだ、納得のいくアフィリエイト収入を得る事ができてませんが、畑岡アフィリ塾という素晴らしい環境に感謝し、起業家精神を養い、こっそり稼ぐスーパーアフィリエイターを目指します^^
それでは、畑岡さん、サポートの方、塾生のみなさんこれからも、よろしくお願いいたします。

Hさん(大阪府)

「ネットで稼ぎたい方へ」

この「畑岡塾」に参加しない理由が見つかりません。
はじめての方はみなさん、サイト作成ソフトに非常に魅力を感じるでしょう。
塾の参加費用にビビる人もいるでしょう(笑)
また、初心者の方は、「俺(わたし)にはムリ!」と思う方もいると思います。
ソフトの魅力も参加費用もスゴいですが、僕はそれ以上のものを「セミナー」と「掲示板」で手に入れることができました。
すばらしいノウハウとそれを加速する仲間とマインドが手に入りました。
初心者の方には、徹底したサポートも充実しています。
パソコン自体のトラブルにも対応したサポートはこの塾だけではないでしょうか。
この「畑岡塾」は今回で3期目ですが、1期から2期への継続率は、実に75%以上です。恐ろしい程の数値です。
これはまだ儲けることができない方がつづけて受講するという意味も含まれていますが、すでに多くの収入を得ている方も、もちろん継続しています。
これが一体なにを意味すると思いますか?
そう!
この「畑岡塾」が「おもしろい」からです。「楽しい」からです。
多くの仲間がぞくぞくと増殖する日本で一番の塾なのです。
いや、これから世界に誇ることのできる塾になるでしょう。(ほめすぎ?)
冒頭で「ネットで稼ぎたい方へ」と申しましたが、「ネットで稼いで楽しい仲間を増やしたい方へ」と言い直します。
なぜこれほど多くの方が続けて受講するのか?
それは、あなた自身で感じてください。
これほど熱くなれる「畑岡塾」で、僕はみなさんを待っています。


Yさん(埼玉県)

畑岡アフィリ塾の塾生として、私はこの1年間やって来ました。
畑岡アフィリ塾では、掲示板で質問したりして、悩みをぶつける事が出来ます。
そんな畑岡アフィリ塾の中では、セミナーが一番良かったですね。
成功している方が講師として招かれて、実体験を元に講義されますから。
それを聞いて、自分は何が必要で、何が足りないのかを知ることも出来ます。
講師の方が結果出ているのはどうしてなのかなんってことを考えることが実は一番いいのかもしれないですね。^ ^
アフィリエイトは、ただ単にやっただけでは成果はでないですからね。
やはりどうしたら、ってこうとが次につながるのではないかと。
そういった意味でセミナーの意味は大きいと思います。
あと初心者講習会もあります、これは私も参加しましたが、やはり初心者の方は、いろいろ専門用語が出てきて、躓きやすいと思いますが、初心者講習に参加することで問題点をクリアすることも出来ますからね。
そのDVDも配布されましたから、何度でも見ることが出来ますよ。
実はイーラングっていうのもあり、それならオンライで確認できるんです。
(⌒▽⌒)
これは便利ですね。
分らなくなったらイーランニングを見れば解決しますよね。
初心者の方は、こちらを何度も観て勉強しましょう!!